昨日書いたシンガポールで買える子ども服についてのブログの続きです🇸🇬




昨日のブログはこちら

 





昨日のブログは文字数の関係で書ききれなかったのですが、シンガポール発のかわいい子ども服ブランドは他にもあります♡




まずはこちら。



bloomB】





チャイナモチーフのドレスなど、シンガポールらしいデザインのお洋服や、華やかなデザインのものが揃っています。


私も以前、日本の親戚へのプレゼントとして、ここのチャイナドレスのような襟が取り外し可能な花柄のワンピースを買って、とても喜ばれました♡


↓違う商品ですが、こんなかんじの




公式Instagramより)



ツーウェイで着られてすごく良い👏




街中のショッピングモールの他に、チャンギ空港併設のJewelの中にも入っているので、お土産として購入しやすいと思います。





bloomB Online Special Occasion Children Clothing | Baby Clothing Store - bloomB (Singapore) Children Clothing Store








お次はこちら。

 


 【Château de Sable】





(ブランド名がいつも読めないのですが、シャトードゥセーブル?であってますかね?ひらめき?)



フランス人のデザイナーの方がシンガポールで立ち上げたブランドなので、フレンチスタイルのシンプルで上質なお洋服が多いイメージ。



公式Instagramより)


かっかわいい目がハート

ボンポワンがお好きな方はきっと好きだと思います!


Château de Sable

Kids Clothes Online in Singapore | Château de Sable






最後はこちら。


Gingersnaps】





南国らしいプリントや、淡い色のかわいいお洋服がたくさんで、個人的に大好きなお店






公式Instagramより)


色合いが本当にかわいくて、行くといつも爆買いしそうになってしまいます目がハート(できないけどね💸)


Gingersnaps

Gingersnaps Singapore | Quality Kids Clothes & Baby Clothes






子供服って、見ているだけで本当にかわいくて癒されますよね✨




シンガポール発の子供服ブランド、素敵な物がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください🇸🇬








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村