出産前、今年7月にオープンしたSingapore Taiwan Night Marketsに行ってきました。




サマセットが最寄駅の、シネレジャーオーチャードの地下1階に入っています。



たくさんの台湾料理屋さんが並んでいるフードコートです🇹🇼














いろいろな台湾料理が一度に食べられるので、とても楽しい!





以下、我が家が買った台湾フードです✨



ホルモンの中にネギが入った串焼き

ビールに合う味♡




台湾薬膳スープ

しっかり薬膳味で、子どもたちは食べられなかった笑い泣き



お粥

コーンが入っていて珍しいなぁと思いました。



角煮まん

これ高菜が挟まっててさっぱりしておいしかった〜♡



ルーロー飯

子どもたちに全部食べられちゃいました。


きっと美味しかったのでしょう笑い泣き



台湾卵焼き

ネギとマヨたっぷりで卵焼きというよりお好み焼きみたいでした。



おこわ

スパイシーでこれも子ども達は食べられなかった💦



スイートポテトボール

ひと口ポンデリング的な揚げスイーツ。


↑これ、買ってる人がとても多かったので我が家も買ってみました!


甘さ控えめなので、子どものおやつにもちょうどいいかんじ👍







美味しかったね♡






フードコート内で、スタンプカードを配布していたのでもらってみました。


5ドルごとにシールが1枚もらえるというもので、10枚集めると、チキンチョップかタピオカドリンクがもらえるというもの。


(公式Instagramより)





食いしん坊な我が家は、1回で全部溜まってしまいましたニヤニヤ



無料で黒糖のタピオカドリンクゲット♡






インスタ映えしそうな写真スポットも盛りだくさんの、楽しい台湾フードのスポットでした🇹🇼











Singapore Taiwan Night MarketsのInstagramはこちら
 ↓



Singapore Taiwan Night Marketsの公式ホームページはこちら
 ↓



Singapore Taiwan Night Markets

【住所】
8 Grange Rd, #B1-01 Cathy Cineleisure Orchard Singapore 239695

【営業時間】
(日)-(木):11:30〜22:00
(金)-(土):11:30〜22:30






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村