シンガポールでママコミュニティを主催している、超パワフルな美人ママのりえちゃんがアメブロデビューしました👏






まつりえちゃんの記念すべき初ブログはこちら❤️




りえちゃんがこの記事で書いていた、まつ毛サロンオーナーのみゆさんは、私も一度ランチでご一緒したことがあるのですが、笑顔の明るいとっても素敵な方です♡



マツエクやまつ毛パーマを家に出張して施術してもらえるのはありがたいですよね。




まつ毛がちゃんとしてると気分も上がるし、すっぴんでもどうにかなるから、本当に重要!



気になる方は、りえちゃんのブログに遊びに行ってみてください♡









にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村