ベトナム・フーコック島の観光名所のロープウェイに乗ったら、サンワールド内のこちらでランチするのがオススメ♡








ホームページがなかったので、Googleマップのリンクを貼っておきます。

Nhà hàng Mango



こちらのレストラン、Googleマップの口コミはあまり良くないようですが、たくさんのベトナム料理が1800円ほどでビュッフェ形式で食べられて良かったですよ!


お味も美味しい物が多かったです。








ウォーターパークの中にもピザやパスタなどが食べられるお店がありましたが、我が家は、ベトナムのローカルフードを食べたかったので、ウォーターパーク外のこちらのビュッフェレストランを利用しました。




ウォーターパークから歩いて行ける距離にあり、水着の上から上着を着るか、タオルを巻くかすればそのまま入店できました。

(水着だと入店できないので注意!)







広いレストランに、たくさんのベトナムフードが並んでいて、見ているだけで楽しい♡
















店員さんたちは、カメラを向けるとニコニコ笑顔を向けてくれて、皆さん人懐っこくて素敵でした♡







フォーはその場で麺を茹でて出してくれて、出来たてを食べられました。



優しい味の米粉の麺料理、日本人の味覚に合うから嬉しいですよね!






食べ終わりの写真で申し訳ないですが、フルーツも豊富で子どもたち大喜びでした。



ケーキ類もたくさんありました♡








ベトナムのフーコック島に行った際のランチに、ぜひ行ってみてください!






ビュッフェレストランのGoogleマップはこちら

Nhà hàng Mango











にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村