日本の朝マックといえば、マフィンのバーガーが定番ですよね!




(290円!安い!!)







シンガポールにも同じようにソーセージエッグマフィンがありますが、








日本にはない、お気に入りの朝マックメニューがこちら!





breakfast wrapです♡






トルティーヤ生地に、ハッシュポテトや卵、ハムなどが巻かれた食べやすい一品です。







トルティーヤ生地が全粒粉でできているのも、ちょっと嬉しいポイント。






片手で簡単に食べられるので、かなりお気に入りです!


日本にはないメニューですよね。






逆に、日本にはある甘いマフィン生地のバーガーのマックグリドルは、今のシンガポールにはありません。




日本の朝マックで私が1番好きなメニューです。


ああ、食べたい!!








娘たちは、大きなパンケーキのハッピーミール(ハッピーセット)をぺろりでした。






美味しいね!





シンガポールのマクドナルドのホットケーキには、メープルシロップ・バター・ぶどうジャムがついてきました。






ハッピーミールのおもちゃは、日本と同じようにミニ絵本とおもちゃが選べます。




お姉ちゃんは絵本、次女は車を選んでいました。






マクドナルドは世界中にありますが、国によってメニューが違っておもしろいですよね!







Home | McDonald’s® Singapore










にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村