子どもが小さいと、気軽な外食がなかなかハードルが高い!


そんな主婦の頼もしい味方のレストランがこちらです。




シンガポール国内に4店舗あるmarché。




私がよく行くのはサマセット313の店舗です。




このお店、何が良いって、レストラン内に小さなプレグラが併設されているところ!






お庭にプレグラがあるタイプのお店は結構ありますが、涼しい冷房の店内にプレグラがあるのは本当にありがたい!




小学生以上だと少し物足りないかなぁと思いますが、外食で間が持たない幼児にはちょうど良いサイズ感です!






電車のおもちゃも置いてあって、みんな黙々と遊んでくれます。




このプレグラのすぐ横にもテーブル席があるので、私が子連れで行く時はいつもその席を陣取っています。



そうすると、大人はご飯を食べながら遊んでいる子を監視できる!







広〜い店内では、最初にカードを渡されて、それを元にビュッフェ形式で好きな物を自分で取ってくるシステムです。






お会計は、最後にお店を出る時にカードを渡してまとめてします。








店内は装飾がかわいい♡





ドリンクコーナーも充実しています。









平日は、お得なランチセットがあってオススメです。






私はたいてい行く時はお肉一択!




すごいボリュームのワンプレートに、ドリンク付き。





キッズミールもあります。







デザートもその場でクレープを焼いてもらったり




ケーキセットもあります。








カフェラテと大きなケーキのセットが8.5ドル(850円ぐらい)は、シンガポールでは破格の良心的なお値段かと。






広々したお店で、雰囲気たっぷり。

プチ観光気分になれて楽しいです!


プレグラあり、ストッケのベビーチェアあり、オムツ替え台ありでキッズフレンドリーなのは子連れには嬉しいポイント。





大人も子どもも満足なレストラン、おすすめです♡


















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村