少し前に行ったお店ですが、とても素敵だったので記録を♡









オーチャードのマンダリンギャラリーの4階にあるこちら!





Arteastiq Tea Lounge




居心地の良い落ち着いたオシャレな雰囲気で、女子会にぴったりです。








メニューやランチョンマットも高級感があって素敵。






お料理は、オーソドックスなウェスタンスタイルのものや、ローカルフードを見た目も華やかにアレンジしたものなどがあり、たくさんあってかなり迷ってしまいました。。




アラカルト以外にも、セットメニューもあります。






私含め、4人で行ったのですが、アラカルトでいくつか注文しました。



スモークサーモンを追加したサラダ(17+サーモン7ドル=24ドル)


ブッラータが嬉しい!







ダックコンフィのクレープ(26ドル)



上に削りたてのトリュフがのっていて良い香りでした。






イカ墨パスタ(20ドル)



イカ墨パスタってたまにハズレもあるけど、これは美味しかったです。




あと、おしゃれなサテープレート(24ドル)



見返したら写真がなかったので、お店のメニューの写真をのせておきます。



私がいつも食べてるホーカーのサテーとは見た目のオシャレさが全然ちがう!





こんなかんじでオシャレなローカルフードが他にもたくさんあったので、アテンドにもおすすめです。

お店の場所もオーチャードでアクセスも良いので、旅行で来られる方にも良いですね。






こちらのお店、お茶のメニューも豊富でしかも美味しかったです!



食後にデザートがわりにお茶を注文。



手前のお団子に見えるものはライチです。




ライチティーや、クコの実などの入ったヘルシーなお茶、美容にも健康にも良いから女性に嬉しい♡





お茶はポットサービスでたっぷり、ハート型のかわいいクッキーもついてくるので満足感が高かったです。


お茶だけで来ても良さそうだなぁと思いました




↓こちらから席の予約もできます

Arteastiq Tea Lounge @ Mandarin Gallery




おすすめの素敵な空間です!















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村