2回目のシンガポール生活、無事に始まっておりますー!




今日で到着2日目です!






今回感動しているのは、前回の入国時と違ってホテル隔離もPCRもなかったこと!!


嬉しすぎ笑い泣きキラキラ


以前来た時は、コロナ禍真っ只中で、PCRはもちろんのこと、2週間のホテル隔離(イヤイヤ期の娘連れの妊婦だった)が本当に辛かった魂が抜ける



今回は、めちゃくちゃスムーズに普通に入国できて、感動しましたデレデレ





まぁね、チビ2人連れての長時間フライトもなかなかのもんでしたけどね昇天



下の子、飛行機でめっちゃ泣きまして、、


同じ飛行機の人ごめん!ってずっと思ってました泣き笑い







しかもですね!


大事件!!珍事件!笑い泣き



預けてた手荷物の受け取りを、なんとひとつ丸ごと忘れてくるというまさかの凡ミスをしまして!!




昇天




預けてたのは、大きいスーツケース3個+段ボール2個+ベビーカー+ボストンバッグ2個だったんですけどもね、


ボストンバッグが1個たりないことに空港出たあとから気づきました笑い泣き


しかも当日じゃなくて次の日!!笑



(良い子は真似してはいけません)


↑この時は全く気づいていなかったー昇天






次の日、空港に荷物の問い合わせの電話を入れるも、全然繋がらず、、意を決して空港まで行ってみましたが、出てきませんでした笑い泣き



さようなら、私のエルベシャプリエのボストンバッグ昇天





子どもの服と私の服が入ってたんですけど、、どこ行っちゃったんでしょうか⁈笑い泣き


下着とかも入ってるから恥ずかしすぎる魂が抜ける



まぁ、出てこないものは仕方ない!



船便が届くまで、おかるはジーンズ1本にTシャツ2枚をヘビロテで着倒すしかありませんニコニコ


ミニマリストになった気分でがんばります❤️






ちなみに子ども達は、すぐ謎の泥つけるし汗かくし汚すしこぼすしってことで、新しく一式買いに行きました!


シンガポールのファストファッション・コットンオン様ありがとう〜!!


(※コメントで教えていただきましたが、コットンオンはオーストラリアの会社だそうです嘘書いてすいません笑い泣き













今度の新居は、近くにかもめベーカリー(有名な日系のパン屋さん)があるので、到着翌日に朝ごはんを食べに行きました🥐


久しぶりのかもめベーカリーラブ






美味しい物を食べて乗り切るしかない!!



新生活、楽しんでいきたいと思います❤️









またよろしくお願いします爆笑