こんにちは🌞



ブログの更新が少し開いてしまいました。




気にかけてメッセージをくださった方もたくさんいて、ありがとうございました!えーんラブラブ




私は元気です!キラキラ






ただ、衝撃的なニュースが飛び込んできまして、、



急に本帰国が決まりました!!ゲッソリ







昨年20211月にシンガポールに来て、1年ちょっと経ちましたが、、



もっと長くいると思っていたので、まさかまさかの展開!!





5月中旬に日本に本帰国することに笑い泣き







残り少ないシンガポールでの生活を楽しむために、体調は絶対に崩さないようにしようと思って、最近は娘たちと一緒に20時に就寝しておりますzzz






これまで、寝かしつけの後にヨガをしたり映画を観たりブログの下書きをしたりしていましたが、それができなくなりまして。



更新ができていない理由はそれです笑い泣き





いっぱい寝ていて、今わたし免疫力めちゃ高いです!笑










ブログを更新できていない間に、3歳のお姉ちゃんが風邪をひいて保育園をお休みしたり、、





(私はうつらなかったチョキニヤニヤ





生後11ヶ月の次女はファーストシューズが届いてよちよち歩いてたり、、










食べおさめ!と思いながら毎日ホーカーでローカル料理を買って食べたり、、




これはマックスウェルホーカーセンターで買ったロジャックにポピアにマーラーシャングオ。









USSにも行きました!









ケーブルカーに乗って、眺めの最高なDUSKに食事も行きました!










他にも色々行ってますが、記録がぜんぜん追いつかない笑い泣き






というわけで、相変わらず毎日充実しております🇸🇬キラキラ













昨日は、シンガポールでずっとお世話になっている美容室に行って、久しぶりのおひとりさま時間❤️






ハイライトを入れてもらってて髪がすごいことになってますが🦁ニヤニヤ






こちらのブログでも書いたサロンです。





Flamingoタンジョンパガー店の店長Zackeyさんは、本当にいつも素敵にカラーデザインしてくれて頼りになります〜デレデレ





しかもイケメン❤️(私のiPhone8だと画質が悪すぎてイケメン具合が伝わらなくてすいません昇天










昨日も綺麗にしていただきました✂️


















さて、


最近は毎日20時就寝の生活なので、また更新があいてしまうかと思いますが笑い泣き


本帰国に向けてのことなど、細々と記録していけたらいいなぁと思っております!







マイペースなブログですが、お付き合いくださると嬉しいですニコニコ







にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村





Instagram


okaru_singapore