こんにちは🌞





先日チャンギCSCcivil service club)でステイケーションした際、お得にクラフトビールが飲めるお店に行きました生ビール爆笑











CSCから徒歩で行けるところに、チャンギビレッジホーカーセンターがあり、その隣にお目当てのお店が❤️







LITTLE ISLAND BREWING COです🌴







コーヒーショップスタイルなので外に面していますが、大きな扇風機が数台動いていて、お昼時でもわりと快適でしたOK




開放的な雰囲気!







平日ランチは、5ドル(約400円)でクラフトビールが飲めます❤️




授乳中の私はジンジャービアとかコンブチャとか飲んでましたトロピカルカクテル




コンブチャ








フードも美味しかったです飛び出すハート





和牛バーガー🍔







メキシカンキヌアサラダ





デザートに食べたstickey date puddingがものすごーく美味しかったのでぜひ食べてみてほしいラブ





甘いですが、温かいデーツプディングに冷たいアイスの組み合わせが最高デレデレ









ライトアップされたら更に雰囲気が素敵そうなので、また夜にも行ってみたいキラキラ





チャンギビレッジに行ったらマストなお店です生ビールルンルン






LITTLE ISLAND BREWING CO 



ホームページは→こちら







※チャンギCSC(civil service club)のステイケーションの記録はこちらのブログ









にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村







✨Instagram✨


okaru_singapore