こんにちは🌞



昨日は、シンガポールに来てから2度目の桃の節句でした🎎







去年のひな祭りの時には、まだ次女が生まれていなかったと思うと感慨深いですおねがい





生後11ヶ月の次女は、初節句!





お姉ちゃんのお下がりの袴ロンパースを着せてみました。








保育園から帰宅した3歳のお姉ちゃんも、ドレスを着て撮影。







ドレスが着られるということで、いつもなかなか入らないお風呂もすんなり入ってくれましたニヤニヤキラキラ







夕飯は普段通りな地味飯で特にちらし寿司とか用意しませんでしたが笑い泣き



辛うじてお姉ちゃんのおひなさまおにぎりだけは慌てて準備しました🍙








去年のデジャヴ







去年の方が色々と丁寧だわ滝汗


2人目が生まれて、雑な性格がさらに雑になりましたにっこり






去年は、大人はドンキでちらし寿司を買って食べたようです。(記録を振り返らないと思い出せない昇天







来年は子どもたちもみんなでちらし寿司食べられるようになるかなぁ照れ







2人とも大きな病気もせず、すくすく元気に大きくなってくれてありがとう❤️







にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村




✨Instagram✨


okaru_singapore