こんにちは🌞





コロナによる規制のため、外食が2人まで(同世帯の家族は5人まで)という人数制限があったシンガポール🇸🇬




昨日、それがついに緩和されると発表されましたね!!






mothershipのニュースより。










常に生後8ヶ月の次女が張り付いている私にとって、外食2人までという規制は、イコール家族以外とは外食できないことをあらわしていましたが、、




「え、わたしのこと?」



笑い泣き





ついに、ついに友達と外食に行ける!!!





嬉しすぎて小踊りしてしまいました〜バレエ






もちろん、ワクチン接種が完了していることが大前提ですが、、





上記のようにシンガポールお役立ちブログにわかりやすくまとまっていたので、ご参照ください。







は〜デレデレ



これで忘年会やクリスマスも家族以外の人と集まることができますねシャンパンクリスマスツリーキラキラ




規制の厳しいシンガポールで、とっても嬉しいニュースでしたピンクハート


















にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村









ひっそりとInstagramもやっています🐥


okaru_singapore