夫は昨年からシンガポールで仕事をしていましたが、娘(2歳)と私(妊娠8ヶ月)も今月渡星し、無事に2週間のホテル隔離生活を終えました。



ようやく解放されましたー!!!




でも、予定していた12時ぴったりにはチェックアウトできませんでしたタラー


PCR検査の結果のメールがなかなか来なかったんです笑い泣き




昨日の午前中にPCR検査を受けたのですが、昨日の夜の時点でメールなし。


夫が今日の午前中にMOMに問い合わせたところ、「明日までには結果出ると思うから、待ってね!」と返事されたとのことゲッソリ


⁉︎隔離今日までなんですけど、結果出るの明日?ポーン



言ってる意味がよくわかりませーんゲッソリ



夫の会社の人にも聞いてみたら、なんでも最近こういう結果が遅れるケースが増えている、と。


本当に遅れた場合、隔離が一泊のびるということもあり得るのでしょうか滝汗




でも、結局12時すぎに無事に陰性のメールが届き、13時すぎにホテルを出ることができました!ホッチーン






さよならスイスホテル〜




最後の朝食



娘は最後までシリアル。








そしてまさかの昼食もホテルのお弁当


12時にはホテル出て美味しい物食べようと思ってたのに笑い泣き



娘用はサンドイッチ。








窓からの景色はこうでした。




夜景も綺麗でした。



この景色ももう見ることもないのね。






娘も久しぶりの「おそとー!」に大興奮爆笑



そのまま初めて新居に行きました。


新しい我が家は、広々していてとても快適です。



でも、備え付けの家具などはなく全て夫の采配で揃えてもらっていたので、何となく家の中がチグハグ滝汗



少しずつ模様替えしたいと思います笑い泣き







とりあえず、荷物を片付けて、溜まった洗濯を済ませます!!