現在、夫は先にシンガポール入りし、娘(111カ月)と私(妊娠6か月)も、この年明け1月に渡星予定です。




シンガポールに引っ越すにあたり、家電をどうするかを夫と揉めておりました。





ようやく解決!



ぜんぶ夫の家族にあげることになりました〜。




夫は、リサイクルショップに出してもたいした値段にならないし、タダみたいな値段で他人に渡るくらいなら家族にあげる!!というかんじみたいで真顔






冷蔵庫は義両親に、洗濯機とオーブンレンジは義弟に、食洗機は義妹に譲ることに。





家電の処分、リサイクルショップに見積もり取ってもらったりするの正直面倒くさいなぁと思っていたので、本当に良かった!!笑い泣き



エアコンだけは、譲り先が見つからなかったので、リサイクルショップに連絡しないといけませんが。




とりあえず家電処分について解決して、ひとつストレスが減りましたピンクハート







今日は、娘がベビーカーでお昼寝したタイミングで、銀座のコリドー街のRIGOLETTO KITCHENでランチ。




ここはスタッフの方がとにかく笑顔いっぱいフレンドリーで気持ちのいい接客!



ランチ・お茶は子連れもOKです。





今日食べたのは、三元豚と牛蒡のハーブパスタ(¥1000)





ローズマリーの香りが爽やかで美味しい。





セットのサラダ




セットだけど、ちゃんとボリュームもあって◎




これにおかわり自由のソフトドリンクもつきます。






私は+100円で本日のスープもつけました。



今日はオニオングラタンスープでした。






デザートは+300円でディナータイムに600円のものをつけられてお得!




さつま芋のミルフィーユパイを注文。









他にも赤ちゃん連れのお客さんがいました。


広々していてBGMも適度にボリュームがあるので、子連れでも抵抗なく入れます。


トイレはオムツ替え台は特にないので、オムツは別の所で替えてからの入店がオススメです。



娘のお昼寝中にゆっくり食べられて、大満足でした〜デレデレ



RIGOLETTO KITCHEN