現在、夫は先にシンガポール入りし、娘(19カ月)と私(妊娠4か月)も、この冬に渡星予定です。



隔離のホテルを出て、サービスアパートメントに滞在している夫。



↓前の記事


サービスアパートメントというから、日本のウィークリーマンションのようなものを想像していましたが、完全にホテル!



リネン交換や部屋の掃除もしてくれるし、カフェで朝食も食べられるそうです。


朝食は5種類ぐらいから好きなものを選べる。





綺麗なフロントもあり





ジムとプールもある。








至れり尽せりで羨ましい〜笑い泣き





そんな私は今日も日本にて、イヤイヤ期の娘を公園で追いかけ回し、やっとこさ1日を終えました。




救いはお友達も一緒だったからいつもよりちょっぴり良い子だったこと笑い泣き



世の中のお母さんたち、今日もおつかれさまでした!!!