8か月も休んでしまいました(-_-;)

 

昨年の11月に体調を崩してから、色々あり過ぎて・・・

 

年末には掲示板で知り合い、親しくして頂いた方が亡くなり、未だに信じられない!

 

平日は毎日、朝、昼、3時過ぎ、メールで連絡しあってたのに・・・

 

顔も知らないし、声も聞いたこともない

 

株式投資の掲示板で17年位い前に知り合って、掲示板やブログだけでの付き合い

 

一人去り二人去り、残ったのは番頭さんと私だけ・・・

 

いつ頃からか銘柄の相談などをするようになって、とても助けられていたのに・・・

 

もう相談相手もいず、心細差でいっぱいです。

 

奥様の事を考えると、心が苦しくなります。

 

去年の大晦日に、1年のお礼にメールを送信したら「番頭の家族です」と・・・

 

奥様から返信が来て「番頭が27日に亡くなりました」????????

 

12月の初めに、体調が悪く入院したことは、本人からのメールで知っていたけど

 

長い入院にならないような内容だったのに・・・

 

私も間質性肺炎で、寝たり起きたりの状態だったので、番頭さんが退院するまでは

 

メールを休んで、お互い治療に専念することにしました。

 

クリスマスになっても、大晦日になっても連絡がなかったので、こちらから・・・

 

メールを読んで泣いていると奥様から電話があって、二人で泣きながら話しました。

 

奥様の電話番号を聞いたので、電話をしたいと思いながらも、何をどう話して良いのか?

 

 

 

ひな菊は年末から腎臓がんで入院して、三が日が終わってから退院してきましたが、

 

10日間の入院でゲージの中で点滴をしていたので、ヨロヨロ、フラフラ・・・

 

私は病み上がりと番頭さんのショックで、ヨボヨボ・・・

 

ひな菊は退院したけど、毎日、1日おきの通院でヘトヘトの、年末年始

 

そんな事があってか熱が出たと思ったら、今度は帯状疱疹に罹り、痛いのなんの!

 

最近までひな菊のがん治療は毎週木曜日の通院で、やっと3週間に1回休みになったので

 

少しは楽が出来るようになりました。

 

抗がん剤治療は6サイクル続くので、今は5サイクルの半分なので、

 

今年中には終わりそうにないです。

 

でもお陰さまで元気になって、食欲も旺盛です。

 

私は去年に比べたら、体の痛みは嘘のように良くなってるので、もう少しの辛抱です!

 

時々血液検査やCTやエコー検査はあるけど、薬なしです。

 

早く半年に1回の検査で済むように、摂生しないとね!

 

これからは時々、投稿しようと思ってます。