午後3時45分受付だったので、最後の方だったと思います。

 

接種後の状態観察時間内に、片付けが始まってました。

 

接種場所が近いので、助かります。

 

今のところ何も変化がありません。

 

夜熱が出た時のために、解熱剤とペットボトルの水、保冷剤など用意万端!

 

副反応が出ないように、神頼みも怠りなく済ませました。

 

 

今日、ショップチャンネルから届いた物は3箱

 

本場長崎のこだわりカステラ

正規品3本と切り落とし6パックです。

 

原木栽培お徳用どんこ(わけあり)

4袋入っているので、とてもお得です。

 

塾酵ザクレンジング

 

籠っているのでテレビショッピングで次々に買ってしまいます。

 

毎月の請求書を見て唖然とします(-_-;)

 

冷凍食品が多いです。

 

賛否両論や花畑牧場のお惣菜。

 

食事の支度が億劫になってきました。

 

以前は沢山作って瓶詰にして、友達にお裾分けをしてたのに、

 

2年前くらいから品数も減りました(-_-;)

 

「これだけ?」と夫の言われた時、私も食卓が淋しいと感じましたが5品ありました。

 

それまでは7~8品あったのですが、今は5~6品が常です。

 

昔なら御隠居さんの年齢になってるので、多めに見てもらいたいです。

 

そんな訳で通販を利用しないと、爆発してしまいま~す\(^o^)/