1年以上自粛生活しているので、ブログに載せる写真も話題もなく、

 

以前撮った写真を探して見ました。

 

今は営業していない「パラグライダースクール弓立」に、8年前の冬に

 

ひな菊を連れて行きました。

 

鉄パイプ(?)で組み立てた場所で、見学も出来たので、

 

若い男性スタッフの説明を聞きながら、パラグライダーで飛んでいるのを見てました。

 

飛び出す場所の近くまで案内されたので、下に見えるところの写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い写真で、申し訳ありません。

 

おまけの1枚です。

冬の山の上で見学していたので、寒がりひな菊は家に帰りたくて、

 

リードを思いっきり引っ張りました。

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。