何年も撮りためた写真が、たまりにたまって空き容量がないので、

 

ストレージを増やそうかとも思ったけど、必要のない写真が多いので、

 

2~3日まえから整理を始めてますが、同じような写真が多いのに驚きです。

 

神社やお寺さんに出かけた時は、同じ所でも必ず写真を撮るので、

 

桐生方面の写真のファイルの多い事・・・\(^o^)/

 

断捨離にはパソコンに保存されている物も、入りますよね!?

 

お気に入りにも、もう必要のない物が保存されてるので、それも整理が必要です。

 

衣類や食器、本やアルバム、小物入れの中身、紙袋・・・

 

考えるだけで頭の中が、パニック状態です(-_-;)

 

こんな写真もありました。(カラスの場所取り?)

 

 

 

街灯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街灯が好きで撮っているのに、ごみ箱に入れて・・・

 

ごみ箱を空にしちゃった物もあります(-_-;)

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございまいた。