お天気が良かったので、お昼頃に出かけました。

 

平日なので混むことはありませんでしたが、多摩ナンバーの車に複数すれ違いました。

 

テレビでバーベキュー場の情報を最近放送していたので、

 

ゴールデンウイークに都心から、観光やバーベキューに大勢の人が

 

訪れないかと心配しています。

 

去年はコロナ感染が怖くて、桜は家の中から見て終わったので、

 

今年は写真を撮るだけの為に出かけました。

 

舞姫

 

普賢象

 

鵯桜(ひよどりさくら)

 

糸くくり

 

雲珠桜(?)

駿河台匂

 

雨宿

 

???

霊山院

霊山院山門

こらから咲く種類もあるので、しばらく楽しめますが・・・

 

コロナ感染者が増えていますので、体調の悪い時はお控えいただけますように

 

お願いいたします。

 

失礼なことを書いていたので、書き直しました。

 

これでも失礼になっているかもしれません。ごめんなさいm(__)m

 

ワクチン接種が終われば、ここまで怖がらないで済みます。

 

来年の桜rの時期は、コロナも落ち着いていると思いますので、

 

どうぞ桜の鑑賞にお出でください。m(__)m

 

 

緑が目に良いと言うことで、おまけ・・・

シャガ

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。