昨日は二輪草を撮りたいと出かけたけど、群生地にはまだ咲いていませんでした。

 

でも小さな花々が咲いていたので撮りました。

 

私は花の名前にも疎いので、間違っていたらごめんなさい。

 

花大根(?)

オオイヌノフグリ

 

ヒメオドリコソウ

オオイヌノフグリとタネツケバナ

タネツケバナ

 

 

ハコベ

 

 

 

 

二輪草(庭)が二輪だけ咲いています

 

 

スミレ

 

 

ムスカリ

 

 

ハコベの小さな花が大好きで、マクロレンズのモデルになることが多いです。

 

初めてタネツケバを撮りましたが、お気に入りモデルが増えました(^-^)

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。