今日鶯の声を聞きました。

 

去年の初鳴きの日もメモしていたのに、昨年の手帳が何処へ?

 

私の頭の中も春が来たみたいです(>_<)

 

ひな菊のシャンプーの日を一週間、間違ってました。

 

今週は予約が入っているので、来週の19日になったのに、今日の午後と思い込み、

 

電源の用意をしてました。

 

遅過ぎると思って手帳を見たら・・・(-_-;)

 

こんな状態じゃ、この先が思いやられます!!!

 

季節の春は嬉しいけど、頭の春は困ります。

 

3日前の杏

今日の杏

プラム

 

スミレ

 

ハコベ

 

サクラソウ

サクラソウは庭やプランターに勝手に増えて、ピンクの可愛い花を咲かせています。

 

そろそろカタクリや二輪草が咲き出しそうなので、

 

来週はカメラをお供に、散歩に出かけようかな~(*^▽^*)

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。