昨日は大慌てで、あたふたしてましたが、息子が帰って来てから、

あちこち調べて何とか使えるようになったけど、まったく同じにはなりません。

 

見たこともない画面が出てくるので、ドキッとしますが・・・

 

お気に入りも写真も出てきたので、良しとしました。

 

私のパソコンだけが、こんなに不具合が出るのか・・・

 

他の人のパソコンには、不都合や異常が起きないのか・・・

 

1週間ぐらい前にYahoo掲示板で「何も悪い事を書いてないのに、ヤフーから消された」と

書いてあるのを見たけど、私のようにYahooのトップページのニックネームが

なくなった人なのかと思ったり・・・

 

数年するとまたパソコンは、新しい機種になるんでしょうね!

 

簡単に使いこなせる機種なら良いけど、高齢者には機種が変わると大変です。

 

Windows7の時は、こんなに大変な思いをした記憶がないけど・・・

 

故障しなければ、いつまでも使いたかったのに・・・(-_-;)

 

こんなに愚痴ってると、また不具合が起きるかもね!?

 

 

野山にエサが少なくなったのか、最近、庭に野鳥が来ますが、

鳥インフルエンザのフクロウの死骸があったと新聞に載ったので、

エサをあげてないけど、あげても良いのかな~?

 

望遠レンズで撮ろうと思ったけど、木の枝などが邪魔で撮れませんでした。

 

以前撮った写真を載せてみます。

 

メジロ(自宅の庭)

 

 

 

 

 

スズメ(公園にて)

 

(自宅の庭)

 

Windows7のパソコンでトリミングしています。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。