昨日の夜(23日23時ごろ)寝ようと思い、二階に行ってベランダ側の窓を覗くと、

明るい星が見えました。

 

明るいと言うより、赤い灯りのように見え、一瞬「UFO」かと・・・

 

良~く見ていると微妙に動いている!?

 

人工衛星かもしれないから、写真を撮ろうと思いましたは、雲が多くて・・・

 

「雲隠れとはこのことか~」と思うように、雲の中に消えました^^;

 

今日、ネットで調べましたが、そんな記事はありません。

 

私の見間違えだったんでしょうか!?

 

1~2分のことだったので・・・

 

お酒も飲んでませんし、寝ぼけてもいなかったのに、不思議な物を見てしまった

ような気分です。

 

 

 

他の人のブログを見せて頂くと、女子力いっぱいで彩り綺麗な献立ばかりです。

 

我が家では大体魚がメインで、野菜も緑が多くて、とても綺麗とは遠いです^^;

 

常備菜はもっと地味で、茶系になりがちです。

 

胡桃と小女子の佃煮

 

キノコ類の甘酢煮(エノキ茸、シメジ、マイタケをべんり酢とつゆの素で煮ました)

 

どちらも日持ちするので、時々作り置きします。

 

冷蔵庫にはシソの実味噌と、紫蘇の実の味噌漬けが沢山あります。

 

どれも茶色です!!!