今日は朝から雨なので、以前同期会で出かけた、入畑ダムの写真を載せてみます。

 

同期会は北上市瀬美温泉で行われました。

 

5年に1度の同期会なので、当然参加です(*^^)v

 

あと何回参加できるのか・・・

 

瀬美温泉の外観です(お借りしてきました) 秘湯の宿です。

(自分で撮った写真が見つかりませんでした。)

 

同窓会の解散後に、希望者で入畑ダムと鬼の館に行きました。

 

 

放流していましたが、撮影場所が悪かったので・・・(>_<)

 

 

入畑ダム展望広場から(ダム湖)

 

 

 

 

 

入畑ダム展望広場で 

 

鬼の館の正面です。

鬼の館の玄関を入った正面にありました。

 

鬼の面が沢山あります。

 

コロナ退散に役立つと良いですね~~~\(^o^)/