姪(夫の)子供と「建具会館」に板を買いに来たので、

来る途中に「とうふ工房わたなべ」で厚揚げを買ったからと届けてくれました。

 

10時半ごろなので、ランチには早いけどケーキでも食べようかと

姪親子と歩きで出かけたら「コモリバ」カフェはコロナで休業でした。

 

電話で確かめてから、出かけるべきだったのですが・・・

 

今年になってから、川上の方に行っていなかったので、

様子が変わっていてビックリです!!!

 

川下にはひな菊の散歩で出かけるのですが、球場付近はキャンプ場になったので

あまり行かなくなりました。

 

ときたまひみつきちCOMORIVER(コモリバ)は、宿泊は出来るそうです。

 

平日ですがテントの傍に、車が止まっていました。

 

フロント、カフェがあります。

 

 

バーベキューの時に借りられるみたいです

 

テントが設置してありました。

 

 

サウナのようでした。

 

姪の娘と野の花を摘みながら帰ってきました。

 

今度はお蕎麦でも食べに行こうと約束をして・・・