今日は大学病院の日だったので、正午の放送と共に出かけました。

 

6か月検診なので、診察(?)の後に採血をし、来月のエコー検査の

予約を取っただけで終わりです。

 

パソコンの写真を整理していないので、何処に何が撮影されているのか分からず、

思い出の旅行の写真を載せることがd来ませんでした。

 

普段持ち歩くのはデジカメですが、紅葉狩りやお花見、野鳥の撮影には

一眼レフを使っています。

 

 

望遠レンズです

 

 

 

マクロレンズです。

 

他に2本のレンズがありますが、この2本を使うことが多いです。

 

 

9時過ぎに庭の木に、シジュウカラとメジロが来たと言うので、

大急ぎでカメラを出しましたが、モッコウバラの木に止まってたので

写真を撮ることが出来ませんでした^^;

 

仕方がないので色付いた枝を、いつも座っている定位置から撮りました。

 

 

 

晴れた温かい日に、カメラを持って出かける事にします(*^^)v