お蔭さまでムカデに噛まれたところは、大分良くなってりました。

 

板のように硬かったしこりは、見違えるほど柔らかくなり、1~2日で元に戻るでしょう。

 

直径10センチくらいの真っ赤なシミ(?)は時間がかかると思いますが、

いずれ消えると思います。

 

そのままでもスカートは穿かないのでかまいませんが、一応女性なので消えて欲しいです。

 

ご心配頂いた方々にお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました m(__)m

 

 

「水も滴るイイ女」を気取って、マクロ写真の撮影です^^

 

頭から雨だれが垂れるのも気にさず、とはいかないですが、濡れながら蜘蛛の巣探し!

 

蜘蛛の巣は1か所しか見つからず^^;

 

 

 

 

 

 

 

手持ちなのでブレブレですが、三脚で撮ったとしても、腕が悪いので同じようにしか取れないと思います^^;