ムカデに噛まれたところを、昨日,保冷剤でで冷やしたり、

ある方がおまじない(?)を掛けてくれたので、

午前中は患部の熱も引いていました。

 

でもパンツで擦れるので、また熱を持ち始めました。

 

右のふくらはぎなので、どうしても擦れちゃうので病院に行ってきました。

 

「噛まれたすぐ後に来てたら、こんな酷くならなかったのに、

今度噛まれたらすぐ来ないとダメだよ」っと・・・^^;

 

もう噛まれるのは嫌ですよ~!

 

お医者さんは「遅いかもしれないけど」と言いながら、注射をしてくださいました。

 

飲み薬と塗り薬を戴いて病院を出たら、綺麗な夕焼けで空が染まっていました。

 

病院の駐車場からなので、電線が邪魔でした。

 

電線を写さないように前に出ればよかったのでしょうが、街頭も入れたかったので・・・

 

欲張ると良い写真は撮れませんね^^;

 

ここからは苦手な人もいると思うので、スルーしてくださいね!

 

毎晩、律義に見回りをしてくれる「夜の訪問者」です。

              

 

                    小さくしました。

 

何度も何度も撮り直したのですが、シャッター速度が遅いので

手振れで、やっと形が分かるのはこの1枚でした。

 

嫌いな人は手振れの方が、良かったかもしれませんね。