鬼嫁が鬼の霍乱で寝込んでいました。

 

10日未明に、暑いような?ふわっとするような変な感じで目が覚めました。

 

体温を測ると37,4度ありました。

 

朝方には38度まで上がっていたので、まさか・・・?

 

1番先にコロナの心配をしました。

 

10日は歯医者さんの予約が入っていたし、11日にはひな菊のシャンプーの予約が・・・

 

「もしもコロナだったら他の方にうつすと困る」とか、頭の中は混乱してました。

 

ゴミ出しは夫を起こして出してもらい、予約はキャンセルしました。

 

3月から自粛しているのに・・・

 

マスクもしてるし、消毒もこまめにしてます。

 

家に入る前には、玄関先に置いてある消毒薬で、消毒してから入るようにしているし、

お店でも入る時も出る時も消毒し、車に乗っても消毒シートで手を拭き、

車のドアの取っ手や触ったところも拭いて・・・

 

保冷剤で頭や脇の下を冷やしながら、熱の原因を考えました。

 

季節の変わり目に体調を崩すので、風邪なのか・・・

 

思い当たったのは脱水症!!!

 

夢中になると水分を取るのも忘れているので・・・^^;

 

ペットボトルにお塩少々、レモン果汁少々を入れた水を、枕元に置いて寝てました。

 

こんな時期じゃなかったら、病院で点滴をしたら、すぐ楽になるのにと思いながら

ただただ寝てました。

 

熱は37、4度に下がりましたが、腰が痛くなり動くこともままならないのが辛かったです。

 

先日の腰痛と違い、熱のためなのか、寝返りも気合を入れて、

起き上がるのも時間がかかり、水分を取るとトイレが近くなる。

 

泣きっ面の蜂状態でした(>_<)

 

この2日間は夜中に6~7回、トイレに起きたので眠ることが出来ません。

 

熱は平熱になりましたが、眠れない夜は辛いです。

 

鬼の霍乱はもう降参で~す(>へ<。)