昨日は雨が降ったり、日が出たり・・・

 

冷風扇は必要がないく、窓を開けてパソコンをしていたら、夕方には腰が痛くて・・・(>_<)

 

「そんなに冷えたのかな~?」と考えたら、ひざ掛けを腰に巻いていませんでした(-_-;)

 

座っている時は1年中、ひざ掛けを巻かないと後が大変なんです。

 

今年の夏の暑さにも負けず、毎日巻いていたのに、涼しい昨日は巻かなかったので、

腰を曲げて歩くほどの痛みで、今日も腰が曲がってました(-_-;)

 

現金なもので、先日町から頂いた商品券を持って、ドラッグストアで買い物をして、

お店からでる時には、痛みが半減していました( ◠‿◠ ) 

 

洗剤、シャンプー、キッチンペーパー、歯ブラシなど沢山買いました。

 

私の前の人も後ろの人も、商品券での買い物でした~\(^o^)/

 

そして高齢者のご夫婦でした(^-^)

 

予期しない臨時収入なので、私も含めて結構な金額でした。

 

 

 

昨日は地面が濡れていて、ひな菊の散歩は休みだったので、

一昨日の散歩途中の写真を載せてみます。

 

センニンソウ(?)

 

 

 

街頭に明かりが・・・

 

こんな時期は故郷に思いをはせて、切なさが・・・