昨日の午後3時半ごろ(?)から、遠雷と共に激しく雨が降り出しました。

 

8月はほとんど当地を素通りしていたので、喜ばしい事なのですが、

もう少し優しく降ってくれたら嬉しのにね!

 

夜も激しく降ったり止んだりの繰り返しで・・・

 

いつもの事で、階段の所の窓を開けっ放しで寝たのが間違いの元!

 

最近、トイレに起きるまでは熟睡してるみたいで、凄い風や雨に気が付かず、

階下のトイレに降りる時にびっくり

 

階段が水浸しになってました(>_<)

 

雑巾がけをしてから横になりましたが、目が覚めて眠れない(-_-;)

 

起きなきゃいけない時間には、眠くて目が明けないほどでした。

 

今朝からも降ったり止んだり日が差したり

 

こんな日はマクロレンズで「雫」の写真を撮りたい(*^^)v

 

でも1番取りたかった「蜘蛛の巣の雫」だったのに、

強風と豪雨で無くなっていました(>_<) (-_-;)

 

        撮りたかった~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

桃の木の幹の中を全部虫に食べられて、向こうが見えてます。

 

いつ倒れるかと心配でつっかえ棒をしています。

 

強い風が吹いていますが、台風の被害がないことを願ています。