テレビを見るとコロナのニュースが・・・

 

毎日の感染者数に驚きと共に、怖くて出かける気持ちのもなれず、

 

籠っているので鬱ぎみです。

 

「GO TO キャンペーン」でどんどん感染者が増えると思うと、

 

ますます出かけるのが怖くなって,家から出られなくなりそうです。

 

ブログも書けないし、パソコンの開く機会も少なくなりの、新聞をみたり、テレビを見たり・・・

 

そんな毎日を過ごしていたら、ブログの投稿の仕方も忘れてしまい慌てました。

 

写真の貼り付けが出来ません。

 

新しいパソコンではサイズが合わないので、どうしたら良いのか分かりません。

 

古いパソコンが使える時は貼れると思いますが、

 

これからは写真のないブログになりそうです。

 

時々更新したいと思ってますが、・・・

 

 

12日に蜂に刺されて、左足の膝上が痛痒くて・・・(-_-;)

 

今朝は熱っぽかったので、夫にゴミ出しを頼んで寝ていたら、

 

目が覚めたのが午後の12時過ぎでした。

 

刺された後、胸がちょっと変だったので病院へ行って、治療を受けましたが・・・

 

以前、スズメバチに刺されたことがあるので、病院に行きましたが

 

アナフィラキシー症状はありませんでした。

 

アナフィラキシー症状はスズメバチ以外の蜂でもあるそうです。

 

ジンマシンのようなポツポツが体にできるそうです。

 

私は刺されたとき、大急ぎでシャワーで洗い流し刺された場所を絞り、

 

ステロイド軟こうを塗り、アレルギー用の薬を飲みました。

 

アレルギー体質なので、薬はいつも用意しています。

 

パソコンで調べたら、私の処置はあっていたみたいです。

 

後は時間が解決してくれると思います。

 

私はアジサイの剪定をしていて刺されましたが、庭木の剪定には気を付けてください。