二月出かけた宝徳寺さんのご朱印をまだ載せていなかったので、

遅ればせながら・・・

三仏忌(さんぶっき)がやっと揃いました。

去年4月、12月、今年の2月に戴きました。

 

釈迦降誕

釈迦成道

釈迦入滅

1月限定御朱印

季節限定御朱印

2月限定御朱印

季節限定御朱印

綺麗に撮る事が出来ませんでした。

心の乱れの現れでしょう!?

 

 

 

本堂

枯山水(石庭)

 

お地蔵さん

 

2月19日の空

今年はあちこち出かけられないのでストレスがたまっています。

電車で都内に出かけたいのに、コロナウイルスのために自粛してます。

高齢で持病がある人は重篤になりやすいとか・・・^^;

車で出かけられる所をお参りしようと思ってますが、山に近いところは花粉症には辛い。

でも、こんな時だから人出の少ないところに、出かけようかな~?

外国の人が少ない神社やお寺さんに・・・