焼き芋の皮と剝くのは、熱いうちの剥くと薄皮だけ剥けるけど、

 

指が熱くて指先が赤くなってしまいます。

 

そんな事でいつも冷めてから剥いていて、皮を厚く剥いてました。

 

今日は薄皮だけ剥くため、熱さに我慢です。

 

綺麗にむけました~~~(^^♪

 

 

 

 

流石に湯気までは写りませんね。

 

古いパソコンで書いているので、いつ消えるか分かりません^^;

 

 

昨日出かけた時に車窓から撮った写真です。

 

夕日が沈んでからなので・・・

 

このパソコンがいつまでも使えると良いのですが・・・

 

みなさんのブログにコメントがこのPCからだと投稿出来ないので、

 

新しいパソコンに換えてコメントをさせて頂きます。