あきる野市の叔母から「マスクの買い置きがあったら、少し譲って欲しい」と電話があったので、

以前買ってあったマスクを持って行きながら、途中で「常保寺」に初めてお参りしました。

本堂にお参りする前に、御朱印帳をお預けして、待っている間にお参りします。

御朱印は一人3枚まで頂けます。

私の前の方が豆御朱印帳を持っていました。

豆御朱印があることは知っていましたが、見たのは初めてでした。

その方は「ガチャ」で出てきた、豆御朱印帳を持参していましたが、

私は寺院の御朱印帳に御朱印を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂や諸々の写真を載せようとしましたが、何が悪いのか載せられません。

新しいPCで書いているのですが、まだ取説を読んでいないので、

写真のサイズの直し方もわからず、これだけは大丈夫でした。

 

この写真を取り込んで、ひな菊の病院に行って来てから、

続きをしようと思ったら出来ません。

何が悪いのか何がどうなってるのか分からないので、写真はこれだけにします。

 

パソコン教室に通わないとダメなのかな~!?

本を買って来て読まないとだめなのかな~!?

ブログにやっと慣れたら、今度はPCに慣れないとダメ見たい(-_-;)

私にとってWindows10は面倒くさいです。

Windows7は使いやすくて、覚えるのも楽だったような気がします。

なぜ簡単に使える機種にしてくれないんでしょうね。

またまた愚痴でした^^;