ムラサキスポーツ難波CITY店 | ひなごっちいずむ

ひなごっちいずむ

更新不定期ですが~

みなさん呼んでくださーい☆

こんばんわんヽ(*'0'*)ツ


最近フロントHubを

【テクノ南海】

へ変更しまして

かなりの転がりに

ビツクリしておりますΣ(゚д゚;)


すごすぎる
TECHNO NANKAI

まだ体感したことがないライダーは
使ってみてほしいですねヘ(゚∀゚*)ノ

気になった方は
CIRCLE GEEKへ!

ぼちぼち在庫あります(b^-゜)

フリーコースターも
14mm
10mm
共にあります♪




そして
CAB君の


貼らせて頂きまして
テンションあがってるのに

雨続きで乗れない日々。

_| ̄|○



梅雨早く明けないかなー(´□`。)







ほんでー!!!!



去年まで
長らく働かせて頂いておりました

ムラサキスポーツ難波CITY店




明日の6日から
また働かせて頂くことになりました
≧(´▽`)≦


基本、週末にムラサキスポーツに居ます☆


久しぶりすぎて

テンパりそうですがw
(°Д°;≡°Д°;)



冷やかしに来てねw







今月末は
RIZING 2 END presents
3MONTH ATTACK!
CHILL THE PUNK FINAL ATTACK
@CLAPPER

7月30日ですよー☆





【BAND】
RIZING 2 END
THE HITCH LOWKE
HARVEST
KNOCK OUT MONKEY

【SUB STAGE】
R.S.C
DJ SHOWHEYHEY
DJ RYO-SK(激ロック)

【BMX SHOW】
MULTES'

【FOOD】
JUICYS KEBAB

【MC】
ゴリ&ヒゲ

open/18:00
start/18:30

終電までにはcloseの
健全なイベント♪



ぜーったい楽しくなるわ!!!
MCのゴリ&ヒゲ気になるー!w


是非、お時間合う方は
遊びに来てくださーい☆

もっと詳しいことだったら
ひなごっちまで
直接連絡くださーい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
G-MAIL
hinagotti-bmx@gmail.com



ほなねー










Android携帯からの投稿