MICRO CARBON | ひなごっちいずむ

ひなごっちいずむ

更新不定期ですが~

みなさん呼んでくださーい☆

ぶっ続けに書いちゃお~っと♪









寒い~

夜はもっと寒い~

雪も降るわな~

着込めば暖かいけど~

ゴワゴワ感がやだよ~

なにかいいのないかな~?




そんな時は

【MICRO CARBON】

を使用したこのベスト!






羽織って5分待てばわかります。


かんなり暖かいんです。



びっくらぽんです。






MICRO CARBONの説明

MICRO CARBONは遠赤外線を最も放出する素材として 開発されました。

・360度から5万トン/?の圧力で微粉炭を固めることで 360度全方向に遠赤外線が放出されます。

・"理想黒体"に近いので遠赤外線吸収、放射率が 宇宙物質上NO.1の 熱拡散率を誇ります。

・遠赤外線は人体の水分を活性化され体内から暖めます。 (遠赤外線の分子共鳴作用)

・人体の炭素と同位体なので安全です。

・MICRO CARBONを製造する上で真空状態で加熱するので 廃棄物が出ません。

・MICRO CARBONは不燃性です。

MICRO CARBON テスト http://youtu.be/llx5tpygZ3U





ほなねー












Android携帯からの投稿