7 days to die

 

 

Tier6クリアしたけど

マジで美味しくない件

 

 

わざわざ荒地のとこ行ったのに、こんだけかよ……。

 

やることなくなってきたねぇ……。

ステージ150までは頑張りたいけど。

 

 

 

ヘブバン

 

 

モチベ下がったので、次のゲームへ。

 

 

 

前に出来なかったコイツのリベンジ。

 

 

1PTじゃ厳しかったので、2PT使ってクリア。

防御力上げるだけでこうも変わるか、、っていう難易度だった。

 

 

 

まさかのSチケからみゃーさん確保。

しかも、持ってないスタイルときた!!!

 

 

毎日10連無料はSS全くでないけど

これはめっちゃうれしい……クソつよみゃーさんやん。

 

 

その後、ダンジョン&プリズムチケット消化。

約2時間程度。

 

 

 

原神

 

 

よし・・・・やるか。

 

 

 



 

なにこのスコア……

普通に悔しくない???

 

 

自己満のためでしかないけど

ちょっと頑張ってみるか。

 

ゲームってそんなもんやしね。

 

 

 




 

 ほい、スター埋めたぞ。



バフちゃんと使ったら簡単だったわ。。


説明読まない俺が悪いな笑笑