今日

セブンイレブンじゃん()


どうでもいいや。


いつも国民を騙してるんだから

ありがとう全品無料セールとかやらないかな?


てかやれ。





.....


満員電車、どうにかならないかな。


会社や地域ごとに出勤時間分けたりしてもいいと思うんよね。


取引相手との兼ね合い?

知らんがな。


多分だけど

1回大赤字覚悟で

色々やり直した方がいいよ。

わーくに。


内部留保ある企業はどうにかなるでしょ

ゾンビ企業は潰れてどうぞ。



....

なんていうと、良くないんだろうけど。


現実はフィクションみたいに大団円とはいかないから。

肉を切らせて骨を断つ、しかないと思うんだけどなぁ....




眠い。


えぐいくらい眠い。

そんな状況で仕事してるの久々かも。


ま、仕方ない。

趣味に時間を割いたせいではなく

業務してたからこうなったわけで。


それにまあ、なんとかなってる。

出力を抑えるのが不得手な分

普段から高出力?なわけだから


多少半減したところで

まだ舞えるわ。




しかし....


ホタル完凸したはいいけど

そんなに愛でてねえよまだ...


えーんえーんえーんえーんえーん






Excelが重い。


いや....あの。

COUNTIFS関数を30万行に渡って走らせてるのが悪いんですけどね??


ごめんなさいExcel君。。


会社のPCも、そんなにスペック良くないし

無理だよね無茶だよね。。






なにこのゴミ。

好印象関連出すぎやねん


やる気なくすよね....()





今日も一日お疲れ様でした。



明日終わったら、3連休や!