早朝から仕事なんてしたくない!!


だからやめた!!



どうも。

夢で何度も死にかけました。


寝たきがしねえ....


映画 エクソシストのあの女の子

ビジュアルインパクトほんとにヤバいよね....



7 days  。

朝少しだけやって、また一から再チャレンジしたよ。

設定パーマデスは、初期難易度でも普通にムズいね...

ミスったら死、だし。


あと

知能特化、マジで弱いわ。

戦闘力が。



フェラルホードには強いんだけどね....



次死んだら、さすがに構成変えようかな....






今日は、日記法意味合いも兼ねて

心の整理をしていく。




俺は、自分の意思を表現するのがど下手だ。


「自分」が絡んでこない事象は、饒舌に語れるのだが。


こと、自分という....

魂レベル?の話になると

ちゃんと、表現ができない。





またやっちゃったな.....


もっと上手くやれたはずなのに。

なんでだろう、上手くやれない。


他のことは、ちゃんと伝えられるのにね。


自分を抑圧して生きてきたから....



怖いよね。

こんな世の中、だよ。


何も信じられないよ。

誰も信じきれない。







今日は自分の心を労ろう。