なんて俺はダメな人間なんだろうか。


情報収集していくと
自分の雑魚さがよーく分かった。

絶望するくらいに差がやばい

差がデカすぎて、目に見えてなかっただけだね。


戦力差がありすぎて~とか、漫画みたいなアレ。


まー、当然よね。

満遍なく底上げする生き方やってたんだし
社会で活躍するための差ってのは
ものすごくヤベーってやつ。


マジ絶望笑

正直もう頑張りたくない


頑張らんでも、一定レベルの生活は保証されるわけやし
やりたくねえ.....



まあやるけどね??



その前に
身体をどうにかせにゃあかん。

最近睡眠浅すぎて、身体壊しとる。
キツすぎ。

これとも付き合っていかなあかんの
笑えるわ


まーー、うん。


逆境なんて慣れっこだし
だったらやることは簡単


とりあえずできるだけやっていく

今度は、身体や精神も配慮しながら。


オンオフの管理とか
自分の出力調整もせなあかんわけで
大変なのだが。


ゴミみたいな毎日過ごすよりかは
頑張って死んだ方が百倍マシ

って考えるタイプの人間だし

色々試しながら、やっていきましょっか!


 





ヘブバン色々楽しそうだしね。


趣味も仕事も
妥協せんぞ!!


(ガッシュはつまらないからもうやらん気がしてる)