やらかした~~~~!!!



寝不足かつ長時間労働。

小さなミスと....


無駄に人に心配かけてしまった!!



うわぁ......



HSPとは、一生付き合っていかないといけないんだね......




理解ある職場で、非常に助かってはいるんだが。。



俺、弱すぎんだろ....。



俺に〝普通〟は無理 



散々ブログでHSPだHSPだ言ってる割に


普段は忘れてるんよな。



だから、人と同じような生活習慣したり努力するんだが....




気合い入れて色々やると、無理がたたる。


完全にHSP用??自分用の生活に切り替えた上で

本気で戦う必要があるって分かったよ。




いっつも気合い入れたタイミングで

体調崩したり、やらかしたりするんだよね。



そんで......

やる気無くなる。



もう、それじゃダメなんだよね。



それでも戦うって決めたから。




負けねえし!!!

ぜってー、負けねえから!