お久しぶりです!

 

GW前にWSに復帰してから、他の領域でも人との交流が増えたおかげで

ブログ書く時間が作れませんでした

 

でも、アウトプットの時間を作るためにもブログを更新するの大事なんだよなぁ……

 

ちなみに、やりたいこと多すぎて

やっぱり何もうまくいかないので

自分の中のハードルを下げることにしました

 

出来ることから、気が向いたら、一つずつやっていく

それでいいや、と。

 

趣味や関心、興味があることがいっぱいあるのはいいことです。

それを、時間や年齢等で制限掛けるのは、人生がもったいない……!

 

少しでも前向きに、人生を過ごしていたら

いつかは生きることに本気になれるかもしれない

そう思って、自分なりの生き方で色々と模索中です。

 

 

 

 

今日のタスク 

 

・原神

 

イベント進行したらデイリーやらなくていい

という機能は、時短には最適です。

 

余裕がある時にコツコツ進めてました。

 

 

 

パイモン歌うの!?

 

このイベント面倒なだけでクソだと思ってたけど

CV古賀葵さんの歌が聞けただけで大満足だ……

 

 

ホタルちゃんも大満足のご様子

(クッソかわいい!!!!)

 

 

 

・スターレイル

 

ホタル実装に備えて

サンデーを討伐周回。

 

時間あまったら、残ってるクエストを終わらせていきたいです。

 

 

・ヘブバン

 

アプリの方はほとんど終わってます。

残っているのは、一部キャラのストーリーと

アーツバトルくらいかな。

 

 

 

 

昨日のライブグッズのお片付け。

 

もうヘブバン無しでは生きていけない……!!

それくらいこのコンテンツにはお世話になってます。

 

 

 

 

早起きの習慣 

 

 

今日は珍しくジムに行って

そっから色々と趣味タスクを進めているのですが

 

昨日のライブ疲れも相まって

正直仕事まで二度寝したい……少なくともゴロゴロしたいです。

 

あ、そうか。

ゴロゴロしながら出来ることで

かつYou tube以外のものを探せばいいのか。

 

 

いっつも疲れた時って、脳死でYou Tube見ちゃうんですけど

あれって……かなり時間の無駄なんです。

他にやりたいことがいっぱいあるし。。

 

ヘブバンのキャラストーリー読むかーー!!!

 

 


ロリータと、あいちんのストーリーをプレイ。



このカップリングいいな笑



朝からゲラゲラ笑えて

良い時間過ごせました。




テキストを入力 


聞いてくれ!


カラスに糞かけられそうになったぜ!


当たらんくてよかったが....



え、俺なんか悪いことしちまってて

顔覚えられた....??



増税クソメガネにぶちまいていいから

勘弁してくれ......




...........


はい。



通勤電車で思った。


俺、体力無さすぎる。


電車内の時間を有効活用しようと意気込んだけど


  • 人混みきつすぎ
  • 徒歩で駅まで25分が割とスタミナ削る
最も嫌と感じたのは

マナーできてない奴、多すぎ。

電車混むのわかってるのに
奥に積めないし。
こっちが奥に行こうとすると舌打ちされるし。
....いや、好きで詰めてるんじゃないの。
公共の乗り物だよ?分かる?

あと、荷物床に置いて必要以上に幅とったり。


バカ多すぎな。


これであれだ。
SAN値なくなるから
頭使いたくなくて、YOUTUBEに逃げるんか....


目瞑って休憩したいし
ラジオ感覚で流しとくか...


結局か!