最近、WSをまた初めました。


人と会ったのがきっかけなので

最強貯金のやり方は引きこもりだと思いました()



結果

色々とリズムが狂う → 思考不安定 → 自分が嫌になる

という、HSPよくある戦犯ムーヴ。


自己嫌悪が酷かったですが、どうにか今日から

復帰できそうです。





朝4時半。



ジム行くか.....雨じゃん!?




そのまま不貞寝。

出鼻くじくんじゃねえよ....



7時半。


仕事を考えるとボーダーラインはここ。

行きたくない気分のまま、強引にジムに足を運びます。

15分走っただけで汗が、、( ̄▽ ̄;)


運動は習慣化しないとダメですね。。




あいミス アプリ5周年記念 





このときを待っていた....!!


というのは3割ホント。


このゲーム

250連天井で、いわゆるSSR+

のやばいキャラが確定で貰えるんですが


今回、そのガチャがたまたま出現率2倍

になりまして。


そして、石が250連分溜まってます!

(10連 3000ですが、初回だけ1500で引けるので

73500あれば足ります)


無課金なので

ここまで貯めるのに2年ほどかかりました..




って書くと大層ですが


しっかりプレイしてないので 

ガチでやってればもっと早い気もします。


ほかのゲームの進行状況が良い感じなので

あいミスも触るか~と思ってたタイミングで

2倍キャンペーン来たので


結構嬉しかったります笑




現在の所持状況。

(あ、これシャロンだけ普通のやつだ)


絞り込みで、秘石聖装出来ないかな...


確認したところ

イリーナ、ソフィ、アシュリー 、リディア

フランチェスカ、クリス、ナジャ、ラディス

プリシラ、ヴァレリア、ラウラ


11キャラですね。結構持ってんじゃん()


現在24キャラ実装済みらしいので

約半数ですね。


セシル、コト、オリヴィエが欲しいです。

性能は知りません、ただ好きよりのキャラだからです()


ただ、オリヴィエ含む最新3キャラは

今回の対象では無いみたいです。



ならまずは、セシル狙います。



ダイジェスト 











狙ったキャラ、しっかり引けました!!




SSR+ セシル2 ベアトリーチェ コト ラディス(確定)


SSR 13キャラ


確定枠がかなりあったので

実はそこまで上振れてもないのですが


欲しいところキレイにお迎え出来たので

文句なしの結果でした。



ベアトリーチェ、強いみたいですし。







だれ交換しようか考えるまでもありませんでした。

オリヴィエいるじゃん


てか、ここで一覧確認できたね笑




まともにやってなかった弊害 








なんか色々書いてあって分からん....



今度時間ある時、ゆっくりやります。