dアニメストアで
期間限定まとめ買いセールがあり
70%オフだったので

推しの子
まとめ買いしてみました。



めっちゃ面白いんだが!??


最推しはアクア君です。

闇の深さ、人間臭さ、世の中の理不尽さ
主人公だから当たり前ですが
ヒロイン群よりも惹かれるものがありました

なんだかんだ
面白い作品って、男主人公が最推しになりやすい。


ロクアカ、よう実、一存etc

ルーレット導入の利点 


ルーレットで「読書」項目を追加したことで

久しぶりに長い時間マンガやラノベを読んだ気がする。



読書と記して、読むのが最大でラノベなのがアレだが。


まあ、読みたいのがあるならまずはそこからだよ。



それと

色々な趣味を時間決めて臨めるから

集中して着実に進行してるからいい流れだわ



まあ.....


肝心の動画撮影は全く出来てないんだけどね

ʅ(´=c_,=`)ʃ


いいのいいの。

仕事じゃないし。

やることやれてるし



むしろ


撮影機材買ったことで、色々やり始めれてるから

いい出費だと思う。