どうも。


3日程鬱になってたHSP野郎です。

うんこちゃんのハイパーゲーミング大会が終わって
現実に直面して
なにもかもが嫌になりました

なんで俺は毎日、こんな仕事を続けてるんだ?
世の中、嫌なことばかりだし、クソみたいな人間が蔓延ってるし、努力は報われないし
やってらんねーよなマジで


とりあえず現在は落ち着きを取り戻し。
より一層、さらに二層(?)、
前に進んでいくわけですが。



動画編集環境整えたはいいけど
着手してる時間と体力がマジでない。

しばらくは後回しでいいんだけどさ....
掛けた費用考えると、なんだかな...


そのお金を投資に回せば
半月あれば1食分のリターンはあったよな泣




趣味さ
めっちゃ整理進んだんよ

タスクツールも作ったし
原神の聖遺物リストも作った。

リリンクも
1キャラほぼ育てきったからマルチで足引っ張らんし。
あとは細かいのを終わらせていく感じで。

そうなってくると

何からやるかまた悩んでしまってね....


そこで登場したのが



ルーレット。


これで、何やるか決める感じ笑

ルールも決めていて

・ルーレットで出た項目を1時間プレイ。
 放置できる場合は、同時作業も可。

・1時間たったら、キリのいいタイミングで再度ルーレット。集中力切れてたら15分休憩。


ポモドーロテクニック
だね。

マジで優秀だよね。
これしってるかどうかで
仕事の生産性も変わるし。



ちなみに、今日仕事終わりに回したら
「ヘブバン」出ました。

アーツバトルが残ってるけど
ダンジョンチケットの期限もやばいので
まあ期限順に消化していきましょうか。


とはいえ。
宝珠も999溜まってるものもあるから
回るダンジョンがほとんどない。
隕石だけ集めておくかな~ってところ。



ふむ....

とりあえず帰宅するまでは読書しよっと。