朝4時起床。


そこから30分ほどスタミナを消化し

ついでに身体を暖める。


4時半。


日課のジムに行く。



嘘である。



ジムなんぞ、日課になってない。


5日ぶりくらいだ。


しかも、10分走ってバテている。



マジで体力が一気に落ちた。


心当たりはある....シレン6でサボりすぎたせいだ。


取り戻すのがいかに大変か痛感した。

せめて体力だけでもつけたいが

今のスケジュールだと、まだジムを優先できない。


5時半。

シャワーを浴びて朝食を食べて仕事の準備。


在宅かどうかで、時間や心の余裕が変わるのだが

今日は出社だから大変だ。

あまり深くは考えず受け入れる。

避けようがないのだから仕方ない。



最近は、より身だしなみを気をつけないと、と考える。


あまり余裕はないのだが

世間がそうしろという風潮なのだから仕方ない。


バッシングを受けるか、時間を費やすか。

ノリと気分でどこまでやるかは変わってくる。



6時。

出社までの短い時間だが

進められるだけ進める。


今日はスターレイル。


とはいえ、先週から頑張っている甲斐あり

アプリゲームについてはかなり終わらせている。


他の目先の課題ってなんだ...?


そうか、リリンクか。

カニは集め終わったけど

フェイトストーリー読んでないもんな。





それから出社までは、一旦ダラダラする。

動画みたり、寝転んだり。

生産性のない行為をする時間を作る。


仕事でこれから、バリバリ働かないといけないから

そのために力を貯めておかないとキツい。


ゲームや小説は楽しいけど

集中力つかうからね。


何もやらない時間を作るべきなのだ。




18時。


仕事終わり。


頭痛い~~~~(>_<)


この落差である。


仕事終わりから遊ぶなど、言語道断。

満身創痍なのだ。


今日、自分が戦力になっているかとか

首になるんじゃないかという杞憂

そして

ええい、そんなの知らん

俺は我が道を行く!

という覚悟。


そんなものを繰り返してたが


結局仕事いっぱいやってたし

自分めっちゃ頑張ったわ



自分の今の仕事、くそ地味。

地味だけど時間かかるし

ちゃんとやらないと見えてこないトラブルあるから

大事な工程。


ひとりで担当しているから

孤独感あるけど


最近の仕事の振られ方的に

追い出すというよりかは、こき使ってやろう

色々やらせてみよう

というイメージ。


経験積みたい私にとっては好都合。


楽して稼ぎたい人からしたら知らんが

どんどん貧富の差が開くのが見えている現状

少しでもチャンスは掴み取るべきなのだ。



そんな自分、偉い!

褒めてあげないと( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ



だから、ブログ書き終わったあとは趣味に移行しよう。


そんで、帰りにスーパー寄って

美味しいものと安いものを買って

飯食ってさっさと寝る。



明日も早起き、余力あったらジムいって

少し趣味やってー、の繰り返し。





でも、ルーティン化しすぎるのも嫌だから

しんどくても、毎日なにかしら進展させないとだね.....