バカだけえ買い物しちまったよ!!

大体、WSの4コン+推しキャラのサインくらい。

.....ん?
そう言われると、高くないような?


いいや騙されるなWSが高すぎるだけだ()


大型出費はセール中に。 


やっぱり、セールってオトクなんですよ。


セールのポイントだけで、普通に外食出来ちゃいますし。


急を要するものでないならなおさら。

私の場合は、単行本すらセールまで待ってしまってます。


そもそも読めてないしね!!



できれば、毎月の収支をプラスにしていたい性分なので、出費は分散させたいのですが


金のない人こそ、オトクに買い物しないといけません....。


って、お金のことばっかり考えていると

今度は時間を無駄にするのでやめましょう。




以上。


新生活?に向けて

大型出費をしたコーナーでした。



もうすぐヘブバンのストーリー読み終わるので

さっさと趣味タスクを完遂させてきます、、、