ひさしぶりの原神です!!

 

いや……毎日デイリーと樹脂消費はやってますけどね。

もはや仕事感覚なので……。

 

そろそろイベントの期限がまずいので、、急いでやっていきます。

 

 

なんか、ヘブバンをやったあとにプレイすると

平和ボケ感が強いなぁ……

さすが万人受けゲーム。

 

パイモン、相変らず記憶力すげえな……

仙人のフルネームなんて覚えてられんぞ・・w

 

 

おめえがガミンか……って、

スカイツリーで映像を見たので、知ってますが()

 

ふつーにいい奴、ってかんじか。

 

 

 

あっ、はーい。

いつものね笑

 

雑にやるかぁ・・・

 

 

え、鶴ってそんなすごいの!?

ただの鶏肉じゃなかったのね!!??

※感想です

 

 

やべえこのパイモンくっそかわいいw

 

ポンコツキャラは大好き。

リアルだと……愛着湧くかどうかで変わるわな。

 

 

 

え、ほしい!

1万もらでいい?

 

 

 

 

~~~~2時間後~~~~

 

 

 

ストーリー読み切ったので、ミニゲームやっていきます。

 

普通にいい話だったのと

ムービーだけ先行してスカイツリーで見てたわ笑

 

 

 

パズルゲーム。

 

最後の方はちゃんと難しくって面白かったです

 

 

よくわからん対人ゲーム。

 

原神はゲームがうまくない人が多いのでスコア稼ぐの簡単ですが……

時間かかる割に、面白くもないのが難点です。

 

 

 

いつもの。

 

新エリアが会場でしたので

ワープポイント開放しながら雑にクリアしておきました。

 

 

報酬受け取ろうとしたらこれよ……

もういらないマジでいらないなんか自動処理機能出てくれい

 

 

 

イベント報酬無事獲得。

夜蘭引いてから使うことのなくなった 最強☆4

 

 

 

 

 

キャラ加入はヨォーオにするかめっちゃ悩みましたが

一応図鑑埋めを兼ねて引き換えておきました。

 

まあ、どっちみち誰交換してもつかうことはな・・・・・()

 

 

よしよし。

いい感じにタスク完了していってるよ。

 

 

あとの急ぎはスターレイルだけど……

 

一旦シレン休憩はさみます。

 

シレンが一番楽しいんじゃい!!!!!